CESAの規制が強化されるって聞いたんですけど?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいちょん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/30 17:44:15

この辺の情報持ってる人 いますかね?
サタマガとかに載ってるかなぁ?

------ ここから先 すべて不確実な情報です ------

なにやら 性表現と暴力が厳しくなるとか。
18才以上推奨すら 無理になるんでしょうね。キスはOKなのかなー?

暴力がだめになると

・バーチャコップ => もろ、人間を打ってますね。
・大戦略シリーズ => 戦争やってます。現実だとしたら 何人も死んでます。
・格闘もの => 人間同士が殴りあってますけど?
・バイオハザード => 元人間を撃ち殺してます(死体損壊罪?)
・マリオブラザーズ => 動物虐待(^^;

なんてことに・・・ ならないとは思いますけど・・・・。