ありがとう ございます その他 見てきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいちょん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/30 18:40:32

In Reply to: どこから線引く気でしょうね?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/30 17:56:21

ギャグのつもりで マリオブラザーズって書いたけど マジですね・・・。
昆虫虐待は 世間で許されているんですかね?
「ゴキブリホイホイ」や 「蟻の巣コロリ」 なんて売ってますけど。




> そういうのはOKでここからは駄目って線はどこで引くんでしょうね?
>  おもしろいゲームがつまらん規制でひっかからなきゃいいんですけど・・・
> 金田一なんか殺人計画練って実行するゲームですからね。

ひっかかりそうですね・・・。
もし、自分が金田一の立場でも、殺人の証拠を隠滅する手段が示されるから
ゲーム化できない っていうことにもできますねぇ・・・。


>  この辺の事はその他BBSのvol180で論議されてます。

みてきました。
「性行為及び性行為に至る過程」が 禁止されているわけですね
ってことは 女の子と知り合いになる部分もだめなわけだ(曲解か?)
デートに誘う なんてもっての外なわけだよねぇ・・・・。

はぁ・・・ 考えると暗くなるなぁ・・・。