バイオハザードのPS版の差異



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/7/25 13:16:20

SS版一応ジルでロケットランチャーとったとこまで行きました。今度クリスでやります。
PS版ジル、クリスともにキー、ランチャーとりました。
で、気ずいたことを

扉を開けた時の読み込みが1、2秒遅い(慣れれば大丈夫)
ポリゴン関係がアップになるほどひどくなる(ここが一番の違い)
バックアップセーブが鬼早い(ここもカルチャーショック)
ムービーはほぼ変わらない
エンディングの歌がない
ゾンビの腕が取れる(これはチョット自信ない)
画面が全体的に明るくなって見やすくなった
バトルモードの追加(これは基本的に本編中の戦闘がぶつ切りになってる)
本編中サターンオリジナルを発見できなかった(現時点)
本が付いてくる

こんなとこです。ほかにもあるかも知れません。まだSS版は少ししかやってない(クリアしただけ)また書き込むと思います。
間違ってたら誰か補完してください。

5万本売れるといいですね