はっはっはっは(乾いた笑い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/24 18:49:19

In Reply to: ご、ご、五千本んんん!?

posted by ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/7/24 17:35:14


> ところで、TFVって、初販何本だったんでしょうか?

い・・・いちまんにせんぼん・・・弱

正確には11486本・・・サタマガ調べ

 まぁ、正確な初回売上を出すには来週号のデータを見た方がよいと思いますが

 しかし酷すぎ、寒すぎ
 たぶんPSのサガフロの10分の1以下なんじゃ・・・
 もしかしたら20分の・・・・うっひゃぁ

 しかし、サンダーフォースVの良さを知らないサターンユーザーが、99.77パーセントもいるなんて・・・計算してイヤになった
 シューターって絶滅危惧種なのかなぁ
 TFV、難易度なんて全然高くないのに(むしろ低いぐらい)