そうなんですかぁ(がっくし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/7/24 19:49:15

In Reply to: はっはっはっは(乾いた笑い)

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/24 18:49:19

レッドアイさん、わざわざレスどうもです。

>
> > ところで、TFVって、初販何本だったんでしょうか?
>
> い・・・いちまんにせんぼん・・・弱
>
> 正確には11486本・・・サタマガ調べ
>

そ、そうですか。ネームバリューのあるTFシリーズの最新作
ですら、1万ちょいですか。バルクが5千本というのも、しかたないんですかねぇ。


>  しかし、サンダーフォースVの良さを知らないサターンユーザーが、99.77パーセントもいるなんて・・・計算してイヤになった
>  シューターって絶滅危惧種なのかなぁ
>  TFV、難易度なんて全然高くないのに(むしろ低いぐらい)

発売日がバルクと重なったんで、今度の給料日に購入しようと思ってたんですが、
こりゃ、絶対買わねば。このままでは、ほんとSSは終わりじゃぁー!!