そこの認知度不足は大きいかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/7/25 17:55:07

In Reply to: はっはっはっは(乾いた笑い)

posted by レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/24 18:49:19

>  しかし、サンダーフォースVの良さを知らないサターンユーザーが、99.77パーセントもいるなんて・・・計算してイヤになった
>  シューターって絶滅危惧種なのかなぁ
>  TFV、難易度なんて全然高くないのに(むしろ低いぐらい)
  なんと!
  「TFV」って、難易度低いんですか?
  昔遊んだTF(シリーズのどれか忘れました)があまりに難しくて、
 それ以来、手を出す気がなかったのですが・・・。
  近年のシューティングって、マニアな人以外は遊びにくい難易度の物が
 多い・・・ってイメージがあるので、「難易度低め」である事をアピール
 できれば、も少し売り上げも変わりそうな気がするのですが。

  ところで、レッドアイさんがバリバリのシューターで、そのレベルの人から
 見たら「難易度が低い」ってオチは、付かないですよね?(^^;)