ご、ご、五千本んんん!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/7/24 17:35:14

In Reply to: バルクスラッシュ、5000本しか売れてません・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/24 16:29:06

>  僕は買ってないので偉そうな事言えませんが売れなすぎ。
> 結構いい感じなのになあ・・・・。
>
>  これ見たらミスターボーンズ9000本で沈んでた自分が馬鹿みたいだ。
> ま、ボーンズもなんとか17000まで行ったし。
>
>  サターン市場寒すぎるよー

さむ、さむ、寒すぎぃぃぃぃ!!って、皆さん買いましょうよぅ(T_T)
くれじじさんも、お願いしますっ!。面白いんですよ、バルク。

でも、正直言って、そこまで売れてないとは。サードパーティさんに
逃げられそう、SS。ハドソンも、VIRUS出すの恐くなっちゃうんじゃ
ないでしょうか?普通。(いくらジャンルが違うとはいえ)

ところで、TFVって、初販何本だったんでしょうか?