TFVも半透明使っていますよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/24 17:08:59

In Reply to: シルミラの半透明処理。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/24 16:47:00

 それも随所で

 目立たないところばっかりだけれども
(ウェーブとか、止めてみないと分かんないけれど、ちゃんと半透明なんですよ)

 視点のそう変わらないSHTなら、半透明の使用もけっこう出来るのでは?
 たとえば、レイストームではボム(スペシャルアタック)や全ロックの効果なんかは十分半透明でいけるんじゃないかと?

 逆に動きの大きいロックオンレーザーとかは大目に見てあげましょう
(でも2号機のレーザーは半透明がいいなぁ・・・たぶん出来ないこともなさそうだけれども・・・ある程度インチキ使えば)

 あとは処理落ち・・・コレは勘弁
 アーケード新作のGダライアスは酷いなぁ・・・(ステージは無駄に動くしネ)