Re: あはははは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てみひと @ koyama210.icrs.tohoku.ac.jp on 97/7/11 20:27:29

In Reply to: あのさ

posted by Di @ ppp035132.asahi-net.or.jp on 97/7/11 20:18:01

別にくだまいてるわけじゃぁないんですけど。企業なんだから、もっと努力をしなさいと言ってるんです。コストヶ問題ならださなきゃいいんだし・・・別に無料じゃなくったってよかったと思うし。これは、体験版と言い切ってるのだからもっと出して興味がない人がプレイした後に「いいゲームじゃん、買おうっかな」とおもわせて売り上げにつなげるのも体験版なのです。なんで朝から並んでまでもらいにいかなきゃならないんだ??こっちには買おうかどうか選択する権利があるんです。角張って挑発するのはやめてもらいたいものだ。(個人に対して)