あのさ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Di @ ppp035132.asahi-net.or.jp on 97/7/11 20:18:01

In Reply to: みなさんに同じく、グランディアに激怒

posted by てみひと @ koyama210.icrs.tohoku.ac.jp on 97/7/11 19:54:37


> どうしたんだろう、セガのサードパーティは???体験版が、限定版になってどうする??また、ファーストウインドみたいに中古の付加価値をねらってるのか??うんざりだ。だいたい買う人は、体験版なんかなくっても買うだから興味があるけどどうしようかって人のために出すものだろ??もっと限定的でなく数が余るくらい出すべきなのでわ(CDだいくらいだすからさぁ)??たのむよぜよ、そこんとこ。こんどから グランディア first wind ってよぼっかな。

あなたにだけ言う訳ではありませんが

「無料のCD」を配布する為のコストを考えた事あります?
CDのプレス代だけでなく、流通コストや開発費などを考えたら
そんな事はとても言えませんよ。

ましてや、ゲームアーツはスクウェアと違って
ドル箱を抱えている訳ではありません。

もし、本気で必要な人の手に渡らないと思っているならば
ゲームアーツやセガ(協力くらいはしてるでしょ、多分)に
何らかのアクションを起こすべきです。

こんな所で、よっぱらいのオヤジよろしく、くだまいてるよりか
よっぽど建設的です。