Re: やれやれ x2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てみひと @ koyama210.icrs.tohoku.ac.jp on 97/7/11 23:11:38

In Reply to: やれやれ

posted by Di @ ppp035147.asahi-net.or.jp on 97/7/11 21:46:49


> >企業なんだから、もっと努力をしなさいと言ってるんです。
> >コストの問題ならださなきゃいいんだし・・・
> >別に無料じゃなくったってよかったと思うし。
> 「無料」であるがゆえに「コスト」との兼ね合いでの
> 「努力」の結果が10万枚なんですよ?

だからそれがおかしいって言ってるの。努力の結果???がんばっているとは思うがぜんぜんたんないね。
そんなに売れないソフトだったら別だが(かりにもメガヒットをめざしてるんじゃなかったっけ。何かを抜くぐらいの)

> >これは、体験版と言い切ってるのだからもっと出して
> >興味がない人がプレイした後に
> >「いいゲームじゃん、買おうっかな」とおもわせて
> >売り上げにつなげるのも体験版なのです。
> 興味の無い人が有料で
> 体験版なんか買うと思ってるのですか?
> 前の文と矛盾してますよ。
            ????????
君もわからんひとだなぁ。俺だったら金だしてでもほしい、といっておるのだよ。
興味のない人が金だして買うわけないのなんかあたりまえじゃん。
(なにをあたりまえなことを・・・そんなことしてたのしい??おとなになろうぜ)

> >なんで朝から並んでまでもらいにいかなきゃならないんだ??
> >こっちには買おうかどうか選択する権利があるんです。
> それは、「権利」では無くて「自由」です。
> ましてや、朝から並ぶのも「自由」。
> そんなユーザーの挙動にGAが責任をとる「義務」はありません

はぁああ。だから、言葉を間違えたんじゃないのかな??何せ国語が苦手でね。
そりゃぁすいませんでした。

> >角張って挑発するのはやめてもらいたいものだ。
> 挑発ねぇ。
> > もし、本気で必要な人の手に渡らないと思っているならば
> > ゲームアーツやセガ(協力くらいはしてるでしょ、多分)に
> > 何らかのアクションを起こすべきです。
> そのまんまですが。
> (くだまいてる云々に関しては最初で言ってるので割愛)

はぁ、辞典引いたら?

> あと、最後に文章をちゃんと改行してね。
> 見づらく、かつレスしにくいです。

ご丁寧にありがとうございます。

ただ最後に言いたいのは、ゲームアーツはもっとタクティカルな展開をしてほしかったんだよ。
期待が大きいが故にその裏切られたという気持ちが浮かび、喜んでいる人がいる反面
たくさんのブーイングをもひきおこしてしまったのだ。そりゃぁ、今持っている君などは
持ってない側の気持ちにはなれんだろうよ。