やれやれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Di @ ppp035147.asahi-net.or.jp on 97/7/11 21:46:49

In Reply to: Re: あはははは。

posted by てみひと @ on 97/7/11 20:27:29


(文章を編集し直しました)

> 別にくだまいてるわけじゃぁないんですけど。
じゃあ、なんで最初の書き込みでこんな事言ってるの?
>>こんどから グランディア first wind ってよぼっかな。

>企業なんだから、もっと努力をしなさいと言ってるんです。
>コストの問題ならださなきゃいいんだし・・・
>別に無料じゃなくったってよかったと思うし。
「無料」であるがゆえに「コスト」との兼ね合いでの
「努力」の結果が10万枚なんですよ?

>これは、体験版と言い切ってるのだからもっと出して
>興味がない人がプレイした後に
>「いいゲームじゃん、買おうっかな」とおもわせて
>売り上げにつなげるのも体験版なのです。
興味の無い人が有料で
体験版なんか買うと思ってるのですか?
前の文と矛盾してますよ。

>なんで朝から並んでまでもらいにいかなきゃならないんだ??
>こっちには買おうかどうか選択する権利があるんです。
それは、「権利」では無くて「自由」です。
ましてや、朝から並ぶのも「自由」。
そんなユーザーの挙動にGAが責任をとる「義務」はありません

>角張って挑発するのはやめてもらいたいものだ。
挑発ねぇ。
> もし、本気で必要な人の手に渡らないと思っているならば
> ゲームアーツやセガ(協力くらいはしてるでしょ、多分)に
> 何らかのアクションを起こすべきです。
そのまんまですが。
(くだまいてる云々に関しては最初で言ってるので割愛)

あと、最後に文章をちゃんと改行してね。
見づらく、かつレスしにくいです。