やっと,Mカード購入



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/07 11:06:42

In Reply to: LUNAR(MPEG版)購入しました。

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/07 10:27:00

ゲームはメガCD版,SS通常版とやってるんですがね.SS通常版と
の違いは,いまのところ認められません.(なんかブロマイドが増えた
の?)

あの,MPEG映像なんですが,普通のビデオCD(Ver.2)より
画質が落ちますね.モニタが25インチくらいまでなら,全然OKです
が,32ワイド(ワイドズーム)になると,ちょっとアラが目立ちます.

最近はPSのムービーなども,より画質が向上してるので,ちょっぴり
残念でした.ただ,やはりルナの映像がフルスクリーンで見れるのは,
最高.投資のぶんは,楽しませてもらってます.