マニュアルやぶけ,というか挿入不良について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/07 17:57:13

In Reply to: 私も、LUNA〜MPEG版〜購入!

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/7/07 13:31:18

> 普通に店にいってもGETできないと思い、通販で予約して届いてみてびっく
> り!マニュアルがやぶてけてる!店の方に電話したら、メーカーに問い合わせ
> てくれるとのことでしたが、同様の体験をした方とかいらっしゃたら、そのと
> きどうなったか教えてほしいのですが。

どうなったか,のお返事はできないのですが,(なぜならば,なにも対策をとら
なかったので)体験談まで.いままで,かなりの数のソフトを購入してきました
が,著しい不良マニュアルが入っていたことは,3回.PC−Eで1回,SSで
2回です.どれも挿入不良,つまりケースに挿入するときに,うまくツメの間に
マニュアルが入っていなかった結果だと思われます.ちゃんちゃん.