そうなんですか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/7/08 09:33:38

In Reply to: やっと,Mカード購入

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/07 11:06:42

> ゲームはメガCD版,SS通常版とやってるんですがね.SS通常版と
> の違いは,いまのところ認められません.(なんかブロマイドが増えた
> の?)

プロマイド?
添付されていたやつですか?
それともナッシュ君が持っていたやつですか?

> あの,MPEG映像なんですが,普通のビデオCD(Ver.2)より
> 画質が落ちますね.モニタが25インチくらいまでなら,全然OKです
> が,32ワイド(ワイドズーム)になると,ちょっとアラが目立ちます.
>
> 最近はPSのムービーなども,より画質が向上してるので,ちょっぴり
> 残念でした.ただ,やはりルナの映像がフルスクリーンで見れるのは,
> 最高.投資のぶんは,楽しませてもらってます.

自分にとっては初のMPEG対応ソフト(あ、ガングリフォンがあった。)
なので、結構綺麗に見えましたが、なるほど。

確かにサターンのムービーは綺麗になってきてますよね。
一時期に比べると飛躍的です。
やはりトゥルーモーションのお蔭なんですかね。

それでは・・・・。