素朴な疑問・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんこ @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/7/01 12:43:04

素朴な疑問として、サターンの女性ユーザーってどのくらいいるんでしょう?
ちなみに、私の周りには一人もいません(泣)みんなPSばっかりです。
男の人は何人もいるんですけどね。
そのせいかもしれませんけど、なんとなくPSの方が女性には優しい気が・・・
PSはたくさんCMをやってくれるからゲーム雑誌を見ない女性にもどんなソフトがあるか分かり易い。
それに対して、サターンは女性でも楽しめるゲームがたくさんあるのに、CMしないから全然知られてない。
なんか、セガって損してますよね。もっとたくさんCMながせばいいのに。
それとも、セガの方針として「自分から情報を求めない人はかわんでもええ」
という感じなんでしょうか?
私としては、もっとたくさんCMながして女性ユーザー増やしてほしいんですけど。
案外、たまたま私の周りにだけ女性ユーザーがいないだけで実は女性ユーザーいっぱいいる
ってならそれはそれでうれしいんですけど。