ちょっと脱線



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Di @ ppp035155.asahi-net.or.jp on 97/7/01 19:26:31

In Reply to: 女性サターンユーザは結構いますよ

posted by 静御前 @ hmt.hitachi.co.jp on 97/7/01 18:38:11


> PSはSSに比べて手数料が高いので、これだけ沢山CMを流
> せるのですが、一部の大手のゲームばかりひいきして、不満
> や危機感を持ったメーカーも多いのです。

わたしが聞いた話だと、100万台キャンペーンの辺りで
セガがロイヤリティをSCEより高くしたと聞いてます。
それで、中小のサードパーティがPSに流れたと。

> それに、コンビニ専用タイトルもマニアックなMrBONESよりも
> 知名度の高いSONICにして欲しかったし、もっとコンビニ向き
> のタイトルが欲しいですね。

まぁ、基本的に賛成だけど、コンビニでゲーム買ってる人って
見たこと無いんですが・・・・・大丈夫か?デジキューブ