お答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/01 12:15:20

In Reply to: RGBアンプダッシュ・・・

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/7/01 12:04:58

> アンプを購入しまして(MRTさんどうもありがとう)
> サターンの純正ケーブ使ったら前よりへぼくなりました。
> 多機種で試すにも出張してるし。
>
> やっぱりサターンのケーブルの入力部分のピンの部分がSFC、PSと比べてなんかやたら少ないんですけど
> ヤッパ関係あるんですかね。なんかヤタラ軽いんですけど。(PSはなんかゴージャス)
>
> 改造はやったことないです。
>
> なんか解決方法はないでしょうか。

どうも、MRTです。アンプ買いましたか。
そうなんです。サターンのRGBケーブルは、GNDの配線が弱いんです。
とりあえずの解決策は、何回か差しなおしてみてください。
抜本的に改善するにはRGBのコネクタを交換するより無いです。
それについては前に書いたことがありますし、今は忙しいので
あとにさせてください。レスでどうぞ。
またモニター側の各種調整をしてみてください。今まで家庭用の
設定でやっていたならここが落とし穴になると思います。