で、綺麗に映りそうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/01 20:45:14

In Reply to: Re: インターネットはいいねえ!

posted by aaa @ 202.235.159.131 on 97/7/01 20:02:33

> どうもマジで感謝してます。
> ふむふむプレイステーション通信(オイオイ)のエマーソンですか。ああこれですべて解決。
>
> 確かに詰めが甘いと思います。
> 技の出ない初代ステック、約100ブロック分だけど危ないパワーメモリー、安かろうの拡張ラムとか。

またまたMRTです。もうちょっとしたらうちに帰るんで、また明日、かな?
純正RGBケーブルでうまく映らないからと言って、純正じゃない
RGBケーブルで万事解決とは限らないので、今一度各種調整&再接続を
やってみて下さいね。出来ればほかのゲーム機で試すのがいいんですが・・・

念のためにこちらの環境はキョーワのM25業務用モニター(ナナオ製)で、
RGB接続はアーケード基板、サターン、PSについて行っております。
よって、そちらの環境と若干異なることによる、対応の違いが若干あるやも
しれません。そこをご了承下さい。