さくら2の発表に思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴェルヌ @ 160.26.194.24 on 97/6/27 13:37:24

さくら2発売!!確かにうれしいことだと思う。でも正直大歓迎!まではいかない。
はっきり言えば、
    

”さくら2作る前に他に作るものあるじゃないか!!”


ってことだ。サターンを買う気になったのはセガの”ドラゴンフォース”
が面白かったからだ。今でもサターン雑誌では続編の声が多い。なのに何故出ない!!
それどころかプレステに類似品が出るという話ではないか。キャラの原画者も同じで
しかも”画期的なシステム”とまでいわれてるらしいじゃないか。ドラゴンフォース
ファンの一人として情けなくなってしまった。

頼むからドラゴンフォース2出して〜!!ってセガの人間がこんなとこ読むわけないか・・・
セガって続編作るって意欲が他社に比べて薄いと思う。

求む!同意見(批判の声の方が多いだろうが)