Re:ドラゴンフォース自体、セガで作られてないから・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まあたん @ ppp01034.kyoto.alles.or.jp on 97/6/28 01:53:47

In Reply to: さくら2の発表に思う

posted by ヴェルヌ @ 160.26.194.24 on 97/6/27 13:37:24

サターンを買う気になったのはセガの”ドラゴンフォース”
> が面白かったからだ。今でもサターン雑誌では続編の声が多い。なのに何故出ない!!
> それどころかプレステに類似品が出るという話ではないか。

>というか、「ドラゴンフォース」も、アイデアファクトリーで作られたもんです。

キャラの原画者も同じで

>昔、一緒の会社で働いていた奴です。すっかりビッグになって・・・

> 頼むからドラゴンフォース2出して〜!!ってセガの人間がこんなとこ読むわけないか・・・
> セガって続編作るって意欲が他社に比べて薄いと思う。
>
> 求む!同意見(批判の声の方が多いだろうが)

>スタッフ総替えなら出せると思うよ。