やっぱりVF3は64ビットしか考えられない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ(ちょい長文) @ ppp02117.osaka.alles.or.jp on 97/6/23 12:19:08

最初に言っておきたいのは完全に予想だということですが、
やっぱり64ビットチップ同梱というのはかなりありえる話だと
思うのです。

最近のサターンのラインナップとか見ているとなんとなーく
見えてくるような気がするのです。(しつこいようだが独断です)
ラストブロンクス,デッドORアライブなんてモデル2の最終作品
でしょ。(かなりよくできてるみたいだけど)
このあともうモデル2の作品で移植するのってほとんど思い浮かばないのでは?
サターンはモデル2の作品を移植しただけでもすごいことだと思う。
VF3に関してあまりに情報がコントロールされすぎていませんか?これは、なにかあるとしか考えられませんよ。
こんなに引っ張って、「苦労して開発したらこんなんなりました」
とかいって,なんとなくそれっぽい画面を出されてもやっぱだめでしょ。そんな画面ファミ通にでたらまたここに不満の書き込みが増えるよ(笑)
私は64ビットチップ大賛成!&早く発表してもらいたい