Re: やっぱりVF3は64ビットしか考えられない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp05.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/23 14:36:17

In Reply to: やっぱりVF3は64ビットしか考えられない

posted by ひよ(ちょい長文) @ ppp02117.osaka.alles.or.jp on 97/6/23 12:19:08

> このあともうモデル2の作品で移植するのってほとんど思い浮かばないのでは?

 いや〜ん。「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」があるじゃあ〜りませんか。
あんな楽しそうなゲーム(実はまだプレイしてない)を移植せずしてどうします?

> サターンはモデル2の作品を移植しただけでもすごいことだと思う。

 まじまじ、こりゃ凄いことですよ。だってモデル2基盤ってのは友人いわく
「化け物基盤」でしたから(VF2やDAYTONA全盛期)。今見ても凄いですもんね。
 
 話は変わりますが、「DEAD OR ALIVE」はプレステにも移植されるんですか?
(今週号のファミ通参照)前回「RONDE」をプレステ版と誤植していたので、今回
もそうであると思いたいのですが・・・。