DEAD・・・はPS決定済みです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp02027.osaka.alles.or.jp on 97/6/23 14:54:44

In Reply to: Re: やっぱりVF3は64ビットしか考えられない

posted by 眼がCD @ ccp05.cc.oita-u.ac.jp on 97/6/23 14:36:17

どうも!
たしか、今週サタマガにPS版の画面写真が載っていました。
まだ背景がついていませんでしたが、後発だけに何かオマケ
がつくようです。
キャラの印象はほとんど同じでしたが、サターン版はハイレゾ
1イントらしいので、ほぼ同じか,サターンの方がきれいかもしれません。
というわけでモデル2作品初のPS移植ということですね。
これで、VF2をもしPSに移植したらこんな感じになるということ
をこの目で確かめることができるのでは?
たぶんハイレゾ使ったらサターンの方がいいでしょう。
VF3の64ビットのことは
http://www.dtinet.or.jp/~bismarck/new.html
に書いてありますが,私も最初は半信半疑でしたが
今ではかなり信じられると思っています。