ってゆーか拡張しないと、ろくな物にならない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/23 16:48:36

In Reply to: やっぱりVF3は64ビットしか考えられない

posted by ひよ(ちょい長文) @ ppp02117.osaka.alles.or.jp on 97/6/23 12:19:08

64ビットにしなさい。
2だってあの程度の出来だった。ゲーセンでやりこんだ人には、あれは
ひどいものでした。ゲーム性は完全移植とか言いながら、全然出来ていなかった。
あたり判定も違うし、コンボも入ったり入らなかったり、他にも不満を言ったら
いくらでも出てくるが、今更仕方ないので言わない。
あれから時間がたってサターンというハードも、より使いこなせるようになっただろうけど、
VF2とVF3では全然違う。アンジュレーションもあるし壁もある。
壁やアンジュを使ったコンボや戦法もある。リングの形も様々で、ポリゴン処理も
2とは比べ物にならないほど大変だろう。
それらがすべて出来て初めてVF3である。
それらが出来ないならVF2.8とでもいい、アンジュはあきらめてその他の部分を
しっかり造ってもらった方が、どれをとっても中途半端な物よりずっといい。

ちなみにしっかりした物を造ってくれるなら、10万円位なら全然オッケーだよ。