DEADorALIVE凄いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw001.fsinet.or.jp on 97/6/20 22:52:40

サタマガ読んでてワクワクしてきてしまいました。
今まではラストブロンクスの記事でワクワクしていたのに・・・。
ちなみにDEADorALIVEの記事見てからラストブロンクスの記事見るとちょっとカルチャーショック。
でもラストブロンクスも発売日に速攻で買うけどさ。
でも一つ気になる事があるっス。
セガさん、キャラの足元に「影」だけは絶対に入れてください。
今のままだと地に足がついていないみたいなので、ただの楕円でもいいですから影入れてください。お願いします。
あと下の方に書いている方がいらっしゃいましたが、DEADorALIVEってプレイステーション版も出るんですか。ちょっと悲しい。
でもプレイステーションってポリゴンとかバリバリに使ってるのにさらにハイレゾ・1イントで表示するってことは出来るんですか?
プレイステーションのハイレゾ画面自体、起動画面(SCEのロゴ)の他はあんまり見た事無いですけど・・・(持ってないからかもしれないけど)。
うーん、その辺(PSでポリゴンバリバリ・ハイレゾ・1イントは可能か)が気になるので、もし誰か「教えてやってもよいっ!」って方がいらっしゃったら教えてくださーい。