Re:なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るんるん @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/6/20 23:40:21

In Reply to: Re:テクスチャーの違いかも

posted by くーるぶるー @ on 97/6/20 23:27:08

>
> > プレステのトバルなんかがハイレゾ1イントでした。
> > 画面はきれいなんですけど、それほどすごいとは思いませんでした。なんでだろ?
> > サターン版はポリゴン5割り増しだそうなので期待できますが心配なのは処理落ちですね。
> > あとラスブロの影は最終的には付くんじゃなかったけ?
>
> トバルはテクスチャーがシンプルすぎますよね?
> やっぱり、バーチャ2やデドアラみたいに、異常な
> ほどテクスチャーに描き込み入れてハイレゾじゃ
> ないと画面をシャープにしても意味ないと思うけど。

そっかテクスチャーがシンプルだからか、、、
なんか物足りなさを感じてたんだよね。