Re:なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rage Against The Machine @ 165.76.116.119 on 97/6/21 00:05:15

In Reply to: Re:なるほど

posted by るんるん @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/6/20 23:40:21


> >
> > > プレステのトバルなんかがハイレゾ1イントでした。
> > > 画面はきれいなんですけど、それほどすごいとは思いませんでした。なんでだろ?
> > > サターン版はポリゴン5割り増しだそうなので期待できますが心配なのは処理落ちですね。
> > > あとラスブロの影は最終的には付くんじゃなかったけ?
> >
> > トバルはテクスチャーがシンプルすぎますよね?
> > やっぱり、バーチャ2やデドアラみたいに、異常な
> > ほどテクスチャーに描き込み入れてハイレゾじゃ
> > ないと画面をシャープにしても意味ないと思うけど。
>
> そっかテクスチャーがシンプルだからか、、、
> なんか物足りなさを感じてたんだよね。

でも結局PSの方が画面が綺麗になっちゃうんでしょう.
これはしょうがないよね.すでに頑張ったサターンの画
面より開発初期のPSの画面のほうが綺麗だからなー.