みなさん、レス有り難うごさいます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金米糖 @ ppp-kw008.fsinet.or.jp on 97/6/21 00:16:55

In Reply to: DEADorALIVE凄いですね。

posted by 金米糖 @ ppp-kw001.fsinet.or.jp on 97/6/20 22:52:40

 ありゃりゃ、トバルってあの画像クオリティでハイレゾ・1イントだったんですか。画面が凄いって聞いてたけどそういう事だったんですね。恐るべし。
 いけちさん、PSでハイレゾのゲームってそんなにあるんですか。でも「じっくり考える系」のゲームじゃなくて、「忙しい系(アクションとかシューティング)」で尚且つ「プロセッサ常時メチャメチャ酷使系(?)」のゲームだとどうなんでしょう?
 あ、なんかサターンと関係無い方向へまっしぐらでスイマセン。別に「最近PSに興味がわいてきちゃった」って事じゃないですよ。昔は(今も?)メガドライバーだし(笑)。
 HZRさん、あの画面(ゲームショウ当時は違うかもしれないけど)でほとんど処理落ちしないとはまったくドキがムネムネですな(古い)。
 まあDEADorALIVEはまだ発売じゃないし、まずはがんばれラスブロ、ですね。あっ、るんるんさん、影つくんですか。よかったぁ、これで胸のつかえが取れました(ちょっと大袈裟)。
 しかし、こんな無知な奴に色々教えて下さってみなさん有り難うございます!コンゴトモヨロシク。<ちょっと図々しい・・・