Re: を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 有馬 閑 @ cnt48.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/6/16 13:36:46

In Reply to: Re: あまり賛成できない。

posted by ちょぼやき @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/6/16 13:23:36

> まだサターンは、機能を使い切ってないように思う。でもセガはすぐ見切りつけちゃうからなぁ〜。新機種が出てくるのそう遅くないかも?

まー、機能を使い切ったからと言って新機種出す必要もないと
思いますけどね。
っつーか、機能を使い切ってからが旬だと思うです。
ま、CPU7つとかいう意味不明な設計のSSの機能を
使い切れるメーカーなんてどこにもないと思いますけどね。

は、そうすると、永久に後継機を出す必要はないのか?(爆

#宮路社長とかがSSのポテンシャルがどーのこーのって
#言ってますけど、発揮できないポテンシャルはないのと
#同じなんだよなぁ(^^;