昔は3つって言ってた気が・・・(たぶん)(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FSS @ cache.jwindow.net on 97/6/16 18:53:30

In Reply to: Re: CPU7つ?

posted by 有馬 閑 @ cnt48.cnts.himeji-tech.ac.jp on 97/6/16 17:39:38

> > 私は、何をもってCPU7つと言っているのか、そちらの方が不明です。
>
> 私も、そー思うんですけどね。
>
> >私の記憶する限りでは、サターンでCPUと呼べるものは、
>
> 描画チップとかもCPUに入れているんでしょうねー、やっぱり。
>
> > メインCPU×2:プログラムなど、全体の統括。
> > VDP1×1(2個かも?)、VDP2×1(2個かも?):デジタル信号処理回路(?)。
> > 音楽用のCPU×1:専用回路を使わないで、既存のCPUで代用(?)。
>
> 68000系の奴ですね。
>
> > CDコトローラーのCPU×1:専用回路を使わないで、既存のCPUで代
>
> これに、今話題の(笑)DSPってのが3つだか4つだか加わります。
> 宮路氏とかが「使えていない」と言っているのはこのDSPのことですね。
>
>
> で、全部で7つなのかな?
> むー、良くわからぬ。
>
> > ゲームアーツが責任をもって、サターンのポテンシャルを発揮できるライブラ
> > リをサードパーティーに配布してもらいましょう!
>
> そーゆーのはESPのCRIの仕事でしょ。