そうなんですくゎ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/16 01:10:10

In Reply to: Re: M-25は付いてるよ

posted by くーるぶるー @ on 97/6/16 00:05:34

> > あと、うちのやつがおかしいだけなのかもしれませんが、緑と赤成分の表示が
> > おかしいです。画面全体が緑系の色になると、赤の成分がめだって、白色の部
> > 分を中心に赤っぽくなります。
:
:
> ども、こんばんは 同じキョーワから発売されているM−25
> モニターを持っているのですがそれは明るさの調整はつい
> ています。

こんばんわ。M−18に附属のマニュアルには、明るさ調節がついているよう
なことが書いてありましたが、本体みてもどこにもなかったのでもしやM−25
には・・・。と思ってたのですが。そうなんですか。

> Miss.MIGHTさんが色のことをいっていますが、それはモニ
> ターのせいではなく、サターンを繋げる時にアンプを使って
> いないからだと思うのですが・・(アンプはゲーメストの通販
> で買えます)
> 実際にモデル2を繋ぐと奇麗に写るのですが、サターンを
> そのまま繋ぐとホントに同じモニターなの?て思うくらいち
> がいます。
> ということでキョーワの業務用モニターを買う時はアンプも
> セットで買うことをオススメします。

アンプがないと、ビデオ端子接続以下の画像しか得られないだけなのかと思っ
ていたら、そういう弊害もあったのですか。一応、M−18にもアンプが内蔵
されていて、サターンにも対応、みたいなことが書いてありましたが、だめで
すかねぇ。それに、せっかく購入した、RGBセレクタ(SFCやMDも接続
したいので)経由では、いよいよサターンの純正ケーブルではノイズ入りまく
りになるので、アンプの購入を検討したいと思います。ありがとうございまし
た。