Re: 性能的には大差ないのでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya057.infosphere.or.jp on 97/6/16 23:44:55

In Reply to: ↑追加2

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/16 01:21:45


> > > > あと、うちのやつがおかしいだけなのかもしれませんが、緑と赤成分の表示が
> > > > おかしいです。画面全体が緑系の色になると、赤の成分がめだって、白色の部
> > > > 分を中心に赤っぽくなります。
> > :
> > :
> > > Miss.MIGHTさんが色のことをいっていますが、それはモニ
> > > ターのせいではなく、サターンを繋げる時にアンプを使って
> > > いないからだと思うのですが・・(アンプはゲーメストの通販
> > > で買えます)
> > > 実際にモデル2を繋ぐと奇麗に写るのですが、サターンを
> > > そのまま繋ぐとホントに同じモニターなの?て思うくらいち
> > > がいます。
>
> 一応、M−18にサターンを純正RGBケーブルでつないでも、鮮明には映り
> ます。すなわち、ビデオ端子接続では、半透明にみえていた部分も、実はメッ
> シュだったということが、はっきりわかるくらいです。あと、ビデオ端子接続
> やS端子接続にありがちな、異なった色の領域の境目に発生するノイズ(何か
> 、ギザギザっぽくなるやつ?)も見当たりません。

M−25もM18も質的にはほとんど大差ないと思います
やっぱり、真の力を発揮するのは基盤を繋げた時でしょ
コンシューマーとは比べることが出来ないくらい画質が
変わります。キョーワのモニターはあくまでも業務用なの
でサターンやPSが繋げられるのはオマケと思ってもい
いかも・・