↑追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/16 01:14:03

In Reply to: そうなんですくゎ!

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/6/16 01:10:10

> アンプがないと、ビデオ端子接続以下の画像しか得られないだけなのかと思っ
> ていたら、そういう弊害もあったのですか。一応、M−18にもアンプが内蔵
> されていて、サターンにも対応、みたいなことが書いてありましたが、だめで
> すかねぇ。それに、せっかく購入した、RGBセレクタ(SFCやMDも接続
> したいので)経由では、いよいよサターンの純正ケーブルではノイズ入りまく
> りになるので、アンプの購入を検討したいと思います。ありがとうございまし
> た。

その前に、サターンの純正RGBケーブルの改造が必要でしょうね。