マクロス最高!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大村 @ d039114.aif.or.jp on 97/6/07 09:37:40

以前ここで「ファミ通のマクロスレビューは間違っている」といった内容の
書き込みがありましたよね。
僕はファミ通好きなので、「ただの主観の相違か、ホントにその程度の出来
なんじゃないの?」と思っていたのですが……

きのう、とあるショップのデモを見て、「うおっ、なんかすっげーぞ!」
と、思わず衝動買いしてしまいました。
そして、難易度EASYでクリアして、確かに、ファミ通が間違っていると
実感しました。反省。

それにしても、ホント、当時のファンを魅了するよう作られていますよねぇ。
最終面で「愛・おぼえていますか」をバックにボドルザーとの決戦とか、
エンディングの「天使の絵の具」とか、ホントにいい。
なんだか、朝早くから並んで待って、2回続けて観た劇場版の感動が甦る
ようでした。