Re:買うしかあるまいTO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ toky2DU29.tk.mesh.ad.jp on 97/6/07 09:47:56

In Reply to: マクロス最高!!

posted by 大村 @ d039114.aif.or.jp on 97/6/07 09:37:40


> 以前ここで「ファミ通のマクロスレビューは間違っている」といった内容の
> 書き込みがありましたよね。
> 僕はファミ通好きなので、「ただの主観の相違か、ホントにその程度の出来
> なんじゃないの?」と思っていたのですが……
>
> きのう、とあるショップのデモを見て、「うおっ、なんかすっげーぞ!」
> と、思わず衝動買いしてしまいました。
> そして、難易度EASYでクリアして、確かに、ファミ通が間違っていると
> 実感しました。反省。
>
> それにしても、ホント、当時のファンを魅了するよう作られていますよねぇ。
> 最終面で「愛・おぼえていますか」をバックにボドルザーとの決戦とか、
> エンディングの「天使の絵の具」とか、ホントにいい。
> なんだか、朝早くから並んで待って、2回続けて観た劇場版の感動が甦る
> ようでした。

感動しました。良いソフトだ。