センチってなんで原画をそのまま使わないのでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ 203.180.223.65 on 97/6/05 23:10:48

なんか、ここにはセンチのファンの方々がいるので申し訳ないのですが。
個人的には原画を見た当時はこれは買おうかな?って思ったのですが
画面写真を見て購入意欲が半減してしまいました。別にアニメにしなくても
十分、雰囲気が出ると思うんですけど・・。
センチファンの方々、怒らないでくださいね。あくまでも、僕が感じたことですから。

ところで良く知らないのですが、センチって主人公のもとに一通の手紙が届いて
差出人が誰か分からず各地の知り合った女の子に逢いに行くって設定ですよね?
でも郵便の消印で郵便の出どころが、わかるんじゃないですか?