やりこんでません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢浦 忍 @ p047072.mirai.or.jp on 97/6/06 18:53:56

In Reply to: Re: やりこんでますなあ(他人様のことは言えないが)。

posted by KURO @ INS23.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/06 02:24:48

>   うぬぬぬ。でも、最近の18禁のパソゲーって難易度が高い。同級生2から
> キツクなったような気がする。まあ、移植に対してゲームシステムの全体の見直しを
> すれば、少しは良くなるのではないかと思います(笑)。

 モデル娘と幼なじみ娘の二人のエンディングを見たところで力尽きて
しまいました。現在HDDの肥やし状態ですね。

 それとさ、同級生2と同窓会を難易度の高さという点で同列に扱うの
ってすごく失礼な言いぐさだと思うよ。確かに同級生2は難易度は高い
けど、ちゃんとゲームとして攻略する楽しさがあったじゃない。同窓会
の場合は難易度以前にゲームとして成立してませんよ(^^;)

 みんなー、絵が綺麗だからって無条件にゲーム褒めるのは止めよ
うよ。でないといつまでたってもこーゆー駄目ゲーは無くならないぞ。