エルガイムアクションゲーム出してほしいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダバ・マイロード @ max-t68.alpha-net.or.jp on 97/6/02 03:25:50

俺、こよなくサンライズ系ロボアニメ好きです。
Zガンダムのアクションは出てますが、
エルガイムは無理なのかな〜と思ってみた今日このごろです。
過去にスーファミで、マイナーなボトムズアクションが出てたのに、
多少メジャーな、ザブングル、ダンバイン、エルガイムなどは出ないのか?
と、思った時がありました。
そして、サターンで初期ガンダムが出た時は、嬉しかった。
次は世代的に、ダグラムか?それともガリアンか?なんて勝手に
考えた時あった。。。。そしたらいきなりZが出た。。。。。。
ううう。いきなり飛ばされた。と勝手に思い込みしちゃいました。
冷静に考えれば、ガンダム系は過去いろいろ出して売れてるから、
はたしてザブングルなどが、売れるという保証がないと思ったの
でしょうか?俺は、結構売れると思うけど。。俺と同じ世代を生きて
きた人には嬉しいと思いますが。。。。。
まあ、出ることは無いと思うけど、出たら嬉しいなと思う今日このごろでした。

では、また。。。。。