Re: これは昔の話で〜す。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダバ・マイロード @ max2-t32.alpha-net.or.jp on 97/6/03 01:59:48

In Reply to: Re: これは昔の話で〜す。

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/6/02 10:15:46

> > 俺、こよなくサンライズ系ロボアニメ好きです。
> > Zガンダムのアクションは出てますが、
> > エルガイムは無理なのかな〜と思ってみた今日このごろです。
> > 過去にスーファミで、マイナーなボトムズアクションが出てたのに、
> > 多少メジャーな、ザブングル、ダンバイン、エルガイムなどは出ないのか?
> > と、思った時がありました。
> > そして、サターンで初期ガンダムが出た時は、嬉しかった。
> > 次は世代的に、ダグラムか?それともガリアンか?なんて勝手に
> > 考えた時あった。。。。そしたらいきなりZが出た。。。。。。
> > ううう。いきなり飛ばされた。と勝手に思い込みしちゃいました。
> > 冷静に考えれば、ガンダム系は過去いろいろ出して売れてるから、
> > はたしてザブングルなどが、売れるという保証がないと思ったの
> > でしょうか?俺は、結構売れると思うけど。。俺と同じ世代を生きて
> > きた人には嬉しいと思いますが。。。。。
> > まあ、出ることは無いと思うけど、出たら嬉しいなと思う今日このごろでした。
> >
> > では、また。。。。。
>
> 実は、エルガイムのアクションゲームって、昔N○Cの88で出てたんですよ〜。
> タイトルが出てくると、短音(ビープ音)で、エルガイムのOPが流れるってやつです。
> アクションと言うより、シューティングでしたが、最後のボスにちゃんとオリジナルオージェが
> 出てきて、昔は結構それで楽しみました。
> あとサンライズ系のゲームって言ったら、ブラスティーでしょうか?
> コイツは、オリジナルで、発売はスク○○アだったので、サターンでの発売は無理かな?
> (もっとも、プレイステーションでも出ないだろうけど・・・)
>
> ではでは。

なるほど、そうでしたか!
ありがとう!!!
では、では。