Re: ブ、ブラスティー!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.20 on 97/6/03 00:02:03

In Reply to: Re: これは昔の話で〜す。

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/6/02 10:15:46



> あとサンライズ系のゲームって言ったら、ブラスティーでしょうか?
> コイツは、オリジナルで、発売はスク○○アだったので、サターンでの発売は無理かな?
> (もっとも、プレイステーションでも出ないだろうけど・・・)
>
> ではでは。

 そうですよね。ブラスティーのアニメってサンライズだった
 ですよね。
 それにしても、ブラスティーとは、懐かしい…。
 確か、Beep!で、つまんね、とか叩かれてた記憶が…
 (しかも、モヘップ14才あたりが)。

 あのころのスクウェアは純粋なパソゲーメーカーだった
 んですよね……。
 
 WILLとかアルファとか、隠れキャラだすの楽しみだった
 ような…。

 あのころのスクウェアは好きだったんだけど、
 今はねぇ……。
 
 そんなに面白いか?ファイナルファンタジー