[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]
投稿者:
ダバ・マイロード @ max2-t32.alpha-net.or.jp on 97/6/03 02:03:19
In Reply to: FSSのSLG (BS4SS)
posted by くろたき @ ykh163.tky.threewebnet.or.jp on 97/6/02 23:33:06
> アクションだと、ほかの キャラクゲー みたいに
> つまらないものにされそうだし、SLGでいきましょう。
>
> 傑作ボードSLGの”ヘビーメタル”あたりを
> もとに、モーターヘッドのデータをつくってやれば
> 処理系は作れそうな気がします。
>
> ヘックスの処理とかは、手分けして
> 部品化してつくればいいし。
>
> 問題は”ヘビーメタル”の現物が既に無いことス (T_T)
なるほど、なるほど!
ありがとう!
では、では!!
|