Re: 5面ムズいかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp09.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/6/02 15:56:42

In Reply to: 第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/02 12:44:36

> こんにちは。

こんにちは、nagaです。

> 皆さん、期待に応えてますか?
> いやあ、もうAlertさんの期待に応えるべくがんばったっスよ。
> 結果、以下のようになりました。
>
> 4825770 屠竜
> 5122370 紫電
> 5433120 鵬牙
>
> 喫茶店のマスターの期待に応えるべく、ビラフ大盛りとカレー大盛り、
> 焼きうどん大盛り、焼きそば定食(麺、ライス両方)大盛りを
> 2時間かけて食べて以来ですね、ここまで頑張ったのは。
> えっ、何の事かわからない?
> いやまあ、気にしないで下さい。
>
> とりあえず5面はパターンが決まらなくて、理論値がはじき出せないです。
> どこまで行けるんでしょうか?

ちょっと5面やってみたのですが、点数が難しい。よく分からないけど
いきなり450万越えた(屠竜)と思えば400万もいかなかったり。
たぶん、ボスの倒し方がポイントなのでしょう。
450万越えた時も相当失敗した上に2ケタ残したので最終的には
屠竜でも500万越えするのではないかと思います。

ちょっと忙しいのですがなんとか頑張ってスコアを出したいと思います。