お願いします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/03 16:27:39

In Reply to: Re: ありがとう、頑張ります

posted by naga @ ecip-sp15.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/6/03 15:16:38

> 大体ボスだけで200万近くは入るようなので、ボス前までに280万か
> 90万取れればいけると思っています。まあ、思っただけですが。
> そう言えば、モロに点数にかかわるような書きこみはやらない方がいいのですかね。
> 自分でやる楽しみもなくなるかもしれないし。私としては、細かい点を教えあって
> みんなでうまくなるのが理想だと思いますが。

もちろんその方が良いと思います。
みんなで高まりあえると嬉しいですね。

> あと、5面の敵の点数とかゲ−メストから引用しておきましょうか?
> ちょっと5面の敵の点数は分かりづらいと思うので(特にボス)。

是非お願いします。
著作権に抵触しなければ。(←そんなわけないか)

> 私はマイナ−ゲ−ム攻略に燃える方なので。だけど、蒼穹はマイナ−じゃ
> ないですね(笑)。忙しいと言うのは、グル−ヴで忙しいわけではなく、
> 怒首領蜂やガレッガで忙しいのです。結局ゲ−ムですが(笑)。

私、レバー使うのへたっぴなので、ゲーセンあまり行かないんです。
でも、六本木のGIGOで、すごいテクニックのおにーちゃんのプレイを
見て感動しました。
早くコンシューマーに移植されないかな?

> そう言えば、私のペ−ジでハイスコア大会やってるよ、とか書いていいですか?
> ちょっと参加人数少ないですよね。もし、なんなら他のペ−ジの掲示板とか
> でも宣伝してきますが。

是非お願いします。
宣伝の方も機会があれば。
お願いばかりですみませんが、よろしく。