Re: ありがとう、頑張ります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp15.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/6/03 15:16:38

In Reply to: Groove on Fight共々頑張ってください

posted by hiv @ toky10DU13.tk.mesh.ad.jp on 97/6/02 23:43:23

> > ちょっと5面やってみたのですが、点数が難しい。よく分からないけど
> > いきなり450万越えた(屠竜)と思えば400万もいかなかったり。
> > たぶん、ボスの倒し方がポイントなのでしょう。
> > 450万越えた時も相当失敗した上に2ケタ残したので最終的には
> > 屠竜でも500万越えするのではないかと思います。
>
> 屠竜で500万越えですか。
> 確かに理論的にはいけそうな気がするのですが、テクニックの方が
> ついて来るかの問題ですよね、そこら辺は。

大体ボスだけで200万近くは入るようなので、ボス前までに280万か
90万取れればいけると思っています。まあ、思っただけですが。
そう言えば、モロに点数にかかわるような書きこみはやらない方がいいのですかね。
自分でやる楽しみもなくなるかもしれないし。私としては、細かい点を教えあって
みんなでうまくなるのが理想だと思いますが。

あと、5面の敵の点数とかゲ−メストから引用しておきましょうか?
ちょっと5面の敵の点数は分かりづらいと思うので(特にボス)。

> > ちょっと忙しいのですがなんとか頑張ってスコアを出したいと思います。
>
> Groove on Fight、頑張ってらっしゃるようですね。
> 私はわくわく7に期待しているので買わなかったんですが、
> アトラスがサターンに愛想を尽かさないよう、nagaさんの
> 活動に期待しています。

私はマイナ−ゲ−ム攻略に燃える方なので。だけど、蒼穹はマイナ−じゃ
ないですね(笑)。忙しいと言うのは、グル−ヴで忙しいわけではなく、
怒首領蜂やガレッガで忙しいのです。結局ゲ−ムですが(笑)。

そう言えば、私のペ−ジでハイスコア大会やってるよ、とか書いていいですか?
ちょっと参加人数少ないですよね。もし、なんなら他のペ−ジの掲示板とか
でも宣伝してきますが。