第3回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/02 12:44:36

こんにちは。

皆さん、期待に応えてますか?
いやあ、もうAlertさんの期待に応えるべくがんばったっスよ。
結果、以下のようになりました。

4825770 屠竜
5122370 紫電
5433120 鵬牙

喫茶店のマスターの期待に応えるべく、ビラフ大盛りとカレー大盛り、
焼きうどん大盛り、焼きそば定食(麺、ライス両方)大盛りを
2時間かけて食べて以来ですね、ここまで頑張ったのは。
えっ、何の事かわからない?
いやまあ、気にしないで下さい。

とりあえず5面はパターンが決まらなくて、理論値がはじき出せないです。
どこまで行けるんでしょうか?

さあ、それでは途中経過の発表です。


屠竜部門

4825770 HIV
3979640 洋介
3358680 しんご
3195820 ABJ


紫電部門

5122370 HIV
5102120 Fin


無差別部門

5433120 鵬牙 HIV
5273410 鵬牙 Alert
5102120 紫電 Fin
3979640 屠竜 洋介
3358680 屠竜 しんご
3195820 屠竜 ABJ

と、この様になってます。

相変わらず、集計者たる私がトップに来てしまいますね、運営上。
なんか感じ悪いです。
私を越えてきて下さい。

それでは次回ログアップは6月6日(金)です。
もし、新規エントリー及び記録更新が多い場合は、水曜日あたりにログを
アップするかもしれません。

皆様のアタックに期待してますよ。
ではでは。