天外魔境2暗黒ラン1本めカット終了。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JUN @ ppp065.hf.rim.or.jp on 97/5/31 22:00:21

天外魔境2(要望にこたえて2にしました)その後。
やっとこせ暗黒ランを一本カットしました。
プレイ時間は1時間ちょい位。ただいま夕食タイム。
実は他のゲームをしようとして間違えてデータを
消去してしまい、さきほどまた最初から始めました。
天の声バンクがぶっこわれてて困ったもんです。

カブキくんがやっと仲間になりました。
次は菊五郎くんの登場かな。
2人のやり取りが楽しみです。

ところで、すでに3回くらいジーンときてます。
良いシーンが多いですな。

それにしてもいまのところ現在のRPGと比べても
なんらそん色はないです。
再び移植希望。