Re:はやくNAMIDAがやりたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゾフィー @ proxy01ac.so-net.or.jp on 97/6/01 00:51:30

In Reply to: Re:はやくNAMIDAがやりたい。

posted by なみだ @ hnj1047.bekkoame.or.jp on 97/6/01 00:40:39

> 最近天外2の話題がでてきてうれしいです。天外2は私の中で
> NO.1のRPGなので。
> 天外2ってファミ通の「読者が選ぶTOP20」で少し前までコンスタント
> にランキング入りしてまいたよね。ランキング入りしているゲームの中では
> ダントツに古いゲームだっていうことを考えると、天外2の凄さが改めて
> うかがえます。

確かに私も未だ天外2を超える作品に出会ったことはありません。
もう大分昔の作品なんですけどね。

>
> P.S. カブキの田中公平氏も素晴らしい音楽でしたが、
> NAMIDAではぜひとも、久石譲氏に再び音楽を担当して欲しい。
PCエンジン時代の天外は本当に音楽が素晴らしかったですね。
それに比べると「第4の...」はちょっと....

PCエンジン時代からの天外ファンはきっと久石譲氏の再登場を
期待していると思います(私を含めて)。