Re:はやくNAMIDAがやりたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なみだ @ hnj1047.bekkoame.or.jp on 97/6/01 00:40:39

In Reply to: Re: NAMIDAは・・・。

posted by ゾフィー @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/6/01 00:13:14

> 天外3は話はとっくに出来ちゃてて....ということですね。
そうですね。桝田省治さんは「すごくいい話ができた」って言ってますね。

> ちなみに、SFCの「ZERO」やSSの「第4の...」は
>はっきりいって好きではありません。私の中の天外(RPG)は
>「カブキ伝」で終わったままなのです。
私もまったく同感です。「第4の〜・・・・」は、天外2を10点とする
なら4点くらいの作品じゃないでしょうか?かなりがっかりでした。

最近天外2の話題がでてきてうれしいです。天外2は私の中で
NO.1のRPGなので。
天外2ってファミ通の「読者が選ぶTOP20」で少し前までコンスタント
にランキング入りしてまいたよね。ランキング入りしているゲームの中では
ダントツに古いゲームだっていうことを考えると、天外2の凄さが改めて
うかがえます。

P.S. カブキの田中公平氏も素晴らしい音楽でしたが、
NAMIDAではぜひとも、久石譲氏に再び音楽を担当して欲しい。