Re:コメントを雑誌でしていた気が。(弱気)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 伊藤 @ cse-16.sendai.mbn.or.jp on 97/6/01 02:15:37

In Reply to: Re:でも作る準備が出来ている、と受け取れる(続く)

posted by 伊藤 @ cse-8.sendai.mbn.or.jp on 97/6/01 02:10:26


>
>>
>>
>>>>最近天外2の話題がでてきてうれしいです。天外2は私の中で
>>>>NO.1のRPGなので。
>>>>天外2ってファミ通の「読者が選ぶTOP20」で少し前までコンスタント
>>>>にランキング入りしてまいたよね。ランキング入りしているゲームの-!E(@t狛mBハルpP湶G *gツに古いゲームだっていうことを考えると、天外2の凄さが改めて
>>>>うかがえます。
>>>
>>>確かに私も未だ天外2を超える作品に出会ったことはありません。
>>>もう大分昔の作品なんですけどね。
>>>
>>>>
>>>>P.S. カブキの田中公平氏も素晴らしい音楽でしたが、
>>>>NAMIDAではぜひとも、久石譲氏に再び音楽を担当して欲しい。
>>>PCエンジン時代の天外は本当に音楽が素晴らしかったですね。
>>>それに比べると「第4の...」はちょっと....
>>>
>>>PCエンジン時代からの天外ファンはきっと久石譲氏の再登場を
>>>期待していると思います(私を含めて)。